このブログについて

ここは、私・しおんが厳選した、北海道の「こだわりグルメショッピングモール」です。
お菓子、海産物、乳製品、ラーメンなどを紹介していこうと思います。 よろしくお願いします!



ぽちっ♪っと押してね

北海道のお店紹介

北の森ガーデン
活カニ専門店かに太郎
北海道ギフトバザール

プロフィール

しおん

Author:しおん
美味しいもの大好き♪
北海道に住んでます☆

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

免責事項

・記事中の価格はアップした日の
 価格ですので、実際と異なる場
 合があります。
・購入の際はリンク先のショップ
 と直接契約をしていただくこと
 になりますので、その際のトラ
 ブルについては当サイトでは責
 任を負いかねますのでご了承く
 ださい。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

北海道の味覚☆だって美味しいんだもん♪
北海道の味! 六花亭のお菓子・アイス・カニ・ラーメン♪ ”こだわりグルメショッピングモール” ギフトやお中元にもどうぞ☆

入手困難な人気商品 「じゃがポックル」

じゃがポックル
じゃがポックル


畑ですくすく育ったじゃがいもを、まるごと皮つきの
ままカットして、フライにしたお菓子じゃがポックル
カルビーの製品ですが、北海道限定ということで、
お土産屋さんなどで大人気なのですが、これがなかなか
手に入らないんです!!
入荷してもすぐ売り切れてしまうそうで、ほとんど
「幻のお菓子」状態! あなたは手に入れられるかな?(笑)


詳細はこちら
じゃがポックル




テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

北国の味わい・旭川壺屋「き花」
 
モンドセレクション18年連続金賞受賞!き花 20枚入 壺屋総本店
旭川銘菓「き花」 20枚入 壺屋総本店


旭川特集第2弾♪
高校生まで旭川に住んでいたのですが、
実は旭川を代表するお菓子屋さん・壺屋総本店の近所でしたw
というわけでとてもなじみの深いお菓子ばかりなのですが、
オススメはやっぱり「き花」。
アーモンドをガレット風に手焼きし、ホワイトチョコレートを
サンドしたお菓子『き花』。。。
この美味しさはうまく文章にできません(笑)

モンドセレクション18年連続金賞という素晴らしい実績!
自信を持ってオススメできるお菓子です♪


詳細はこちらから
旭川銘菓「き花」 20枚入 壺屋総本店

 

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

行列のできるラーメン屋!旭川の「山頭火」
 
行列のできるラーメン屋!北海道・旭川ラーメンの「山頭火」がお届けする4人前セット「あわせ」...
旭川ラーメン・山頭火 4人前セット


今日はお墓参りで旭川へ。
と言うわけで旭川の味覚を紹介♪

旭川から全国に広がっていったラーメン屋「山頭火」。
ここの美味しさは誰もが認めるところですw
その味がご家庭でも味わえるようになりました~!
お試しになってみてはいかがでしょう?!


詳細はこちらから
【旭川ラーメン・山頭火 4人前セット】

 

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

まずくて大人気「ジンギスカンキャラメル」
 
お徳です!北海道オリジナル「ジンギスカンキャラメル」10箱セット
お徳です!北海道オリジナル「ジンギスカンキャラメル」10箱セット


今回は大人気のお菓子の紹介です!
北海道といえばジンギスカン。その味が
キャラメルになりました!!
あのクセのある甘じょっぱい味とキャラメルの
コラボレーション。「そんなのが美味しいの?」
って思うでしょ?

それが、

ほっっんとにまずいんです!!!(爆)
でも、何故か売れてるんですよ・・・・・(^^;)

詳細はこちらから↓
お徳です!北海道オリジナル「ジンギスカンキャラメル」10箱セット


とってもジューシー、トロトロ果肉 「富良野メロン」
 
富良野赤肉メロン1玉入り【送料・税込み】
富良野赤肉メロン1玉入り


夕張メロンと並んで北海道を代表するメロンブランド
「富良野メロン」。北海道の気候の特徴である寒暖の差と、
太陽の光をいっぱいあびた大地で育てられるふらのメロンは
甘味が強く、みずみずしい、栄養も豊富なメロンです♪
おみやげ、贈り物としても最適ですね!

詳細はこちら↓
富良野赤肉メロン1玉入り

 

テーマ:果物・フルーツ - ジャンル:グルメ


